あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 6月21日(木)

一昨日「あるじの店」が取引している酒販店の社長が見えたのですが、季節的な事もあってか、「ラムをもっと広めたい!」と熱く語っていきました。
そこで、以前もここで少し書きましたが、来る6月21日(木)にラムの試飲会を行なうので、そこに大勢の方に来て欲しいと仰っているんですよね。
しかも、今回はラムを広める為という事で、一般の方でも入場出来るそうなのです。
まぁ、誰でも彼でもとなると際限がなくなってしまうので、無料招待券を配布しているようなのでそれをゲットし(多分行きつけのBARなどで武蔵屋主催のラムの試飲会の入場券手に入らない?と聞けば何とかなると思います)、平日の昼間ですが時間の都合のつく方は是非行かれてみては如何?
また、「あるじの店」のお客様でも行ってみたいという方はあるじにお申し出下さい。是非一緒に行きましょう。
そして、行きたいけどその無料招待券をゲット出来ないという方は、このページの左上にあるプロフィールのところから「あるじの店」のHPに飛べますので、そちらの「お問い合せ」からメールでも頂ければ、こちらから券の手配をして御連絡します。
という事で、ラム好きの方もラムを良く知らないと言う方も、6月21日(木)はラムを楽しみましょう。
それと因みに要綱は、下記の通り行なわれるそうです。

(武蔵屋案内より)
□■□■ ラム試飲会ご案内 □■□■

毎度ありがとうございます。平素は当社に対し格別のお引き立てを賜りありがたく厚く御礼を申し上げます。さて、弊社主催のラム展示試飲会を下記の通り開催させて頂きます。

☆ 今、静かに人気が高まりつつあるラムを一堂に集めました。その数、160種余り!
☆ 日頃なかなか試飲できないラムも揃えています。
☆ まもなく、モヒートやラムトニックの季節もやってまいります。
☆ 会場のスタイルも、自由にお試しいただけるようセルフサービス形式とさせて頂きました。
☆ お気軽にお楽しみいただき、お気に入りのラムを探して下さい。

お忙しい時期とは存じますが、是非お越しいただきますようご案内申し上げます。
                                                       敬 具
平成19年 5月

【日時】平成19年 6月21日(木)午後1時半より 午後4時半まで

【会場】渋谷 エクセルホテル東急 6F プラネッツ
      渋谷区道玄坂 1−12−2  渋谷マークシティ
      京王井の頭線 「渋谷駅」 上部
      TEL 03−5457−0109

入 場 無 料

【ご注意】
☆当日の販売は受注のみとなります。
☆お名刺をお持ちの方には当日頂戴したくお願い申し上げます。
酒類の試飲のため、未成年の方やお車でのご来場はご遠慮願います。


以上6月21日(木)に行なわれる「ラム試飲会」の案内でした。