あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 大盛況!

barvirgo2008-01-14

昨日は「あるじの店」史上一番の盛り上がりをみせた新年会が行えました。
午後3時からほぼ予定通りの午後9時までの約6時間、 延べ18名のお客様に起こし頂き、あるじちょっと疲れましたが、とても嬉しかったです。
「参加頂いた皆さん、本当に ありがとうございました。」
また狭い店の為、席にお座り頂けず立ったまま飲んで頂いたお客様、及びカウンター内で手伝ってくれたY塚クン、N口クン、ともにヨメ、本当にありがとうね!
実はあるじ、先週の営業で2日もお茶を引くなど、ちょっと不安な新年のスタートだと思っていたので、昨日もそんなに大盛況になるとは思っていませんでしたから、本当に嬉しかったし、また今年も頑張ろうという気になれました。
それと、昨日参加頂いた皆さんもそうですが、昨日参加頂けなかった皆さんも、 あるじと「あるじの店」及び「あるじの小言」を、本年も改めて宜しくお願い申し上げます。
また、本年は今まで以上イベント等を行なう予定なので、今まで参加頂いた方は勿論、今まで参加頂いた事のない皆様も是非、ご都合がつくイベントにはご参加下さい。
皆様の参加を心よりお待ちしております。