あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 1月26日(土)に

barvirgo2008-01-15

グレンモーレンジ」のテイスティング会を行います。
あるじは、昨年mixi内に「赤坂でウイスキーテイスティング」というコミュを立ち上げて、11月からテイスティング会を行うようにしているのですが、未だコミュのメンバーは少なく、今月も26日(土)に行う告知はしているのですが、参加希望者が今のところコミュのメンバーでは0なのです。
まぁ、コミュ以外で参加を希望してくれた方が居たので、テイスティング会そのものは行なうのですが、参加者があまり少ないのも寂しいので、mixiのコミュメンバーが増えるまで、こちら(あるじの小言)でも参加者を募集したいと思います。
今月は下記の内容で行いますので、参加希望の方はこのページの左上「プロフィール」のところから「あるじの店」のホームページに飛んで、「お問い合せ」のところからでもメールを頂ければ、こちらからご連絡させて頂きます。



グレンモーレンジテイスティング
日時:1月26日(土)午後5時から午後6時45分
会費:¥2,000-(税・サ込)                                  ※その後当店で飲まれていかれる場合はチャージ代をサービス致します。
テイスティングするウイスキー:「グレンモーレンジ」4種類*1


それでは皆様の参加、心よりお待ちしております。

*1:スタンダードでメインの「オリジナル」(10年)と、カスクフィニッシュ3種、  「ラサンタ」(シェリーウッド・フィニッシュ)、「キンタ・ルバン」(ポートウッド・フィニッシュ)、「ネクタ・ドール」(ソーテルヌ・フィニッシュ)です。