あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ローガンエアと

ブリティッシュエアウェイズのコードシェアが今年の10月までで終了し、その後はFlybeがローガンエアとフランチャイズ契約を結ぶそうです。
まぁ、まだ先の話なのでそう問題はないと思いますが、今年の秋以降アイラ島に行こうとして飛行機を使う場合、BAで一括予約して行く事は出来なくなりますね。
ちょっと不便な気もしますが、考えてみればあるじ、多分次アイラ行く時も飛行機は使わず、きっとフェリーでアイラ島に渡るので関係無いと言えば関係ないんですけどね。
ただ、これからスコットランド行きを考え、アイラ島に行こうと思っている方で、飛行機を使おうと思っている方は、予約の際飛行機会社を間違えないよう気をつけて下さい。BAで予約できるのは多分10月25日までです。