あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 1日おき

先週の後半から、なぜか忙しい日と暇な日が1日おきに繰り返されます。
暇な日の多い「あるじの店」としては、忙しい日があるのは嬉しく、とても喜ばしいのですが、1日おきだと、そのギャップで結構疲れちゃうんですよね。
また昨日が結構忙しかったので、今日は暇になるんじゃないかとちょっと不安にもなってしまうんですよね。
何しろあるじ、贅沢者で、常にボチボチ忙しくもなく暇でもない営業を目指しているので、なかなか思うようにならず、日々一喜一憂しています。
ってな訳で、雨も止んだとはいえ今日はどうなりますか・・・?





まっ、お茶だけは引かないでくれる事を祈り、皆様の御来店お待ちしております。