あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 暇は覚悟していましたが・・・

まさか!!  お茶を引くなんて・・・_| ̄|○
一昨日が忙しく昨日は嫌な予感もしたので、昨日のブログに暇になりそうだから誰か来てください的なブログを書いてみたものの、まっ!そう簡単に通じるわけもなく、それどころか昨夜はどなたもお見えになってくれませんでした。
あ〜あ!こんな事なら一組でもいいから一昨日じゃなく昨日来てくれれば・・・と、ちょっと悲しくなってしまいました。
後は昨日の反動で、今日が(ほどほどでいいので)忙しくなる事を祈るのみです。