あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「ラムフェスタ2010」 特別ご招待

barvirgo2010-04-20

のお知らせ!
4月2日の「小言」で紹介した「http://www.jisys.co.jp/docs3/pages/rumfesta2010:title=ラムフェスタ2010]」、6月6日(日)に行われるこの「フレンチクレオールラムの祭典」に、「あるじの店」にご来店下さる皆様を御招待出来る事になりました。
まっ、まずその為には御来店頂かないといけないのですが、御来店頂くと、店に「ラムフェスタ2010」特別ご招待用のテーブルテントとチラシを用意しましたので、そこにあるQRコードを携帯で読み取って頂きます。
そうすると主催者宛のメール送信画面が表示されるので、必要事項(名前・住所・紹介店)を入力して送信すれば、後日招待券が送られてくるという訳です。
お申し込みはお1人様1回限りですが、招待券で入場料+2,000円分(200円×5枚)のドリンクチケット(そこそこ飲めます)と交換出来るので、ラム好きの方は 勿論!ものは試しでラムも飲んでみようという方も是非申し込み頂き、このラムのイベントに参加して下さい。当然あるじも参加しますよ〜
で、「ラムフェスタ2010」について詳しい内容を知りたい方はこちらをご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村