あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

「ザ・グレンリベット コニサー・クラブ」

barvirgo2008-12-03

の会員になられている方& これからなられる方へ、
「ザ・グレンリベット コニサー・クラブ」では、「ザ・グレンリベット コニサーキャンペーン」というのを行っていて、今月末までに応募すると抽選で、スコットランドに 3泊5日、2組4名を招待してくれるそうです。
応募は20歳以上ならどなたでも良いそうで、「ザ・グレンリベット コニサー・クラブ」のサイトを見る限り会員になっていなくても申し込みは出来るようです。
とは言え、「この応募を機会に、コニサー・クラブにぜひご入会ください。入会料・会費は無料です。」
なんて書いてあるので、まだ入会をされていない方は、入会をして申し込まれた方が良いと思います。
で、何であるじがこんなに「ザ・グレンリベット」の告知をするかというと、それは「あるじの店」が、実は「ザ・グレンリベット」のアンバサダー店だからなのです。
なので「コニサー・クラブ」の会員の方には、御来店の際にWEB上で発行される 会員IDを提示して頂ければ、「ザ・グレンリベット」のピンバッジとバー・ダイアリーを差し上げていますので、会員の方は勿論、まだ入会していらっしゃらない方は是非入会の上、御来店下さい。
コニサー・クラブ」の皆様の御来店、あるじ心よりお待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へにほんブログ村 酒ブログ バーへ