あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 第4回ウイスキーフェスティバルin東京2010

まだまだ先の話ですが、今年は11月28日(日)に行われるそうです。
第3回が名古屋で開催され、今年は大阪かと思っていたら、東京に戻っての開催ですね!
そして会場はグランドプリンスホテル赤坂、あるじとしては近いので助かります。
で、チケットは9月から発売になるそうで、前売りが3,500円の、当日が4,000円だそうです。
それで、まだ詳しい内容等は決まっていないようですが、ウェブサイトが開設されていたので、今後詳しい内容については随時更新されると思いますので、こちらのサイトで確認して下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村