あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 BRUICHLADDICH GIN ?

少し前(4月1日)に、ブルイックラディのブログでジンを造る、なんてことが書いてありましたが、フランス版の「ウイスキーマガジン」でも、来月からブルイックラディでジンを造り始めると書いてあったそうです。
で、ラディのブログがエイプリルフールに書かれていたので、嘘だと思っている人が多いようなのですが、あるじはジムなら本当にやりかねないなと思っています。
まっ!実際に造るかどうかは8月にならないと分かりませんが、あるじジンも好きなので、是非造ってほしいと思います。
だって「アイラシングルモルトジン」、この響き、なんか美味しそうな気 しません?
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村