あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 UK UFO Sightings

なんてサイトがあります。
で、そのサイトで先日、アイラ島でのUFO目撃情報が掲載されました。
目撃されたのは6月14日(火)午前3時40分頃、場所は Portnahaven(ポートナヘヴン)の近くだそうです。
で、アイラ島の人達の反応は様々ですが、ちょっと面白いニュースだと思ったのと、こんなUFOのサイトがあるのも面白く、ウイスキーとは全く関係ありませんが、今日はこのニュースを紹介することにしました。
だって、アイラ島でUFOが見られるなんて・・・!なんか楽しいと思いません?
あるじ今まで見たことないので見てみたいですもん。
なので、あるじ来年アイラに行く予定ですが、今度は蒸留所まわるだけじゃなく、UFOが見られるかもしれないと思うと、俄然楽しみが増してきましたね。
だから皆さんも、もしこれからアイラに行く時は、空を見上げてUFO、チェックした方が良いかもしれませんよ!
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村