あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Whisky World 2012 APRIL

barvirgo2012-03-29

が、昨日発売されました。
今回の特集は「ニッポンの蒸溜所 日本のウイスキー」となっているので、今まで知っているようで知らない日本のウイスキーに関する情報が得られるかもしれませんね。
また酒場紀行として、福岡・博多が取り上げられています。
なので、福岡でバーを探している方には参考になるんじゃないかと思います。
因みにあるじもまだ先ですが、11月に鳥栖に行こうと思っているのですが、博多も近いというので、ちょっと参考にさせて頂こうかと思っています。
それともう1つ特集として、ウイスキー・ワールド・アワードというこのWhisky World誌が選ぶアワードが公表されているそうです。
まっ、それ以外にもウイスキーに関する情報が満載のようなので、是非皆さんも読んでみてください。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村