あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 キリンディスティラリー富士御殿場蒸留所見学バスツアー

を、ちょうど1ヵ月後の6月24日(日)に行ないます。
勿論ただ見学するだけのバスツアーではありません。
キリンディスティラリーのブレンダーさんに蒸留所の説明等をしていただき、その後ブレンダーさんに蒸留所を案内して貰い、そして今回参加して頂いた皆様にはブレンデッドウイスキーロバートブラウン」のブレンド体験をして頂きます。
またブレンド体験で作ったウイスキーはもちろん、そのブレンド用のウイスキーはお土産としてお持ち帰り頂きます。
そして見学も通常のツアーでは見学出来ない所も見せて頂く予定です。
それで、集合は午前9時15分に赤坂のBAR Virgo前(午前9時半出発予定)
費用は交通費のみで6000円前後、これは参加者の人数によって変わるので、出来るだけ多くの方に参加して頂けると主催者としてはありがたく、「小言」をご覧の皆様にも是非参加して頂きたく宜しくお願いを申し上げます。
それと見学終了後赤坂に戻るのを午後7時頃と予定しておりますが、これは道路事情によって若干前後すると思うので、その点だけはご了承下さい。
それでは皆様の参加を心よりお待ちしております。
また何か分からない事等あればお気軽にあるじまでお問い合わせ下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村