あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 BAR Virgo 8月の営業について

7月も後9日、夏休みを取られる方も多くなっているようで、Virgoでもお客様に「夏休みは?」と聞かれることが増えてきました。
なので、夏休みというか、今年の8月の営業についてお知らせいたします。
8月は今まではお盆時期の土曜日にお休みをいただいていたのですが、今年はカレンダー通り日曜だけの休みにしました。
但し、お盆の週(8/13〜18)閉店時間午前0時までとさせて頂きます。
それ以外の週は、通常通りの営業時間(平日午前2時まで、金曜午前5時まで、土曜午前0時まで)と致します。
そして、お盆の週の前半3日間(13日、14日、15日)は、お盆特別営業として、会費制のフリードリンク営業と致します。
内容と致しましては、カクテル飲み放題が¥4,000-(税・サ込)、ウイスキーからカクテルまで全てのものが飲み放題の場合は¥5,000-(税・サ込)と致します。
それで、営業時間内であれば時間制限は設けませんのでゆっくりとお好きなお酒を楽しんで頂ければと思います。
またそんなにたくさん飲まれないというお客様には通常会計で対応いたしますので、1杯2杯をじっくり楽しみたいというお客様もお気軽にお越し下さい。
以上 BAR Virgo 8月の営業についてでした。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村