あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

カールスバーグが

barvirgo2013-01-23

イングランドのプロサッカー、プレミアリーグの2013/14シーズンから2015/16シーズンまでの3年間、オフィシャルパートナーになると発表しました。
プレミアリーグでは2010年までバドワイザーがオフィシャルパートナーをしていたのですがやめており、しばらくビール会社のオフィシャルパートナーが無かったので、カールスバーグが久しぶりのオフィシャルパートナーとなるわけです。
まっ!カールスバーグ自体は今までもリバプールアーセナル、スパーズといったクラブとパートナーシップを結んでいたので、それなりに宣伝効果はあったようですが、プレミアリーグ全体とのパートナーシップ締結で、より一層の宣伝効果を狙っているそうです。
で、あるじとしてはサッカーが大好きで、国内ではもちろん浦和レッズを応援しているのですが、実は海外のサッカーだとイングランドという国はあまり好きではないくせに、プロサッカーリーグとしてのイングランド・プレミアリーグは好きで、よく観ているんですよね〜・・・
なので、そのプレミアのパートナーにカールスバーグがなるというこのニュースを知った時にあるじ思ったのは、これからビールを飲む時はカールスバーグ飲もう!って事なんですよね。
なのでもし「小言」をご覧の皆さんの中で、イングランド・プレミアリーグが好きな方がいらっしゃれば、これからビールを飲む時は是非カールスバーグを飲みましょう!
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村