あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 1週間後です。

barvirgo2013-09-19

一月程前の「小言」でも書きましたModern Malt Whisky Market2013 (モダンモルトウイスキーマーケット2013)の開催が1週間後に迫りました。
今年で8回目の開催となるこのイベントは、国内外のモルトウイスキーが250種類以上展示され、ちょっとレアなシングルモルトを含めその殆どを試飲する事が出来るのです。
なのでモルトウイスキー好きには堪らないイベントの1つなのです。
まっ、基本プロユースなので、平日昼間の開催というのがちょっと難点ではありますが、沢山のモルトウイスキーを飲み比べることの出来る数少ない機会だと思いますので、お仕事お休み取れるようであれば、是非ウイスキー好き、ウイスキーに興味のあるという皆さん、このイベントに参加して下さい。
という訳で、詳しい内容や出展メーカー、入場料等についてはこちらオフィシャルサイトをご覧下さい。
―P・S―
通常4,000円の入場料が掛かるのですが、事前にご連絡頂ければ若干ではありますが、招待券をお譲り出来るので、ご希望される方はご連絡下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村