あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 さあ1週間後です!

barvirgo2014-11-17

来週24日(月・祝)はWhisky Festival 2014 in 東京が、東京都江東区東陽町にあるホテルイースト21東京 1F 「イースト21ホール」にて開催されます。
これは国内では最大級のウイスキーイベントで、ウイスキー関連のメーカー、代理店は殆どブースを出しているんじゃないかと思われる、それこそウイスキー好きには堪らないイベントだと言えます。
そしてこのイベントでは沢山のウイスキーが有料・無料で試飲出来、それ以外にも無料のウイスキーカクテルあり、またウイスキーに合わせたフードやシガーなどのブースも出るようです。
なのであるじも勿論参加しますが、ウイスキー好きの方、そして「マッサン」を見てウイスキーに興味を持たれた方などにも是非参加してもらいたいイベントだと思います。
てな訳で、Whisky Festival 2014 in 東京の会場また詳しい内容やチケット購入についてはこちらをご覧下さい。
そして「小言」をご覧の皆さんでもしあるじを会場で見かけるような事があったならば、是非お声掛け下さい。
あるじ「小言」をご覧になってくださる方に会えると凄く嬉しいんですよね。

にほんブログ村