あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Icons of Whisky America 2015 (アイコンズ・オブ・ウイスキー・アメリカ 2015)

barvirgo2014-12-12

アイコンズ・オブ・ウイスキーは、ウイスキー業界に貢献した人や会社を表彰するものですが、先日発表になったスコットランドに続き、アメリカの2015年度の受賞者(社)も発表されました。
なのでアメリカの受賞者(社)も簡単に紹介したいと思います。

  • クラフトウイスキー・プロデュサー・オブ・ザ・イヤー : St. George Spirits(セント・ジョージ・スピリッツ)
  • ウイスキー・ディスティラー・オブ・ザ・イヤー : フォアローゼス蒸溜所
  • ウイスキー・インポーター・オブ・ザ・イヤー : Anchor Distilling Company(アンカー・ディスティリング・カンパニー)
  • ウイスキー・リテイラー・オブ・ザ・イヤー/複数店舗 : Binny’s Beverage Depot(ビニーズ・ビバレッジ・デポ)
  • ウイスキー・リテイラー・オブ・ザ・イヤー/オンライン : Binny’s Beverage Depot(ビニーズ・ビバレッジ・デポ)
  • ウイスキー・リテイラー・オブ・ザ・イヤー/単独店舗 : Julio’s Liquors(フリオズ・リカーズ)
  • ウイスキー・ヴィジターアトラクションマネージャー・オブ・ザ・イヤー : Julie Gorham(ジュリー・ゴーハム)氏−フォアローゼス蒸溜所
  • ウイスキー・ヴィジターアトラクション・オブ・ザ・イヤー : メーカーズマーク蒸溜所

といった結果でした。
受賞された各社、皆様にはおめでとうございますと申し上げると共に、心から感謝御礼を申し上げます。
皆さんの努力があって今のウイスキーブームも起きてきたのでしょうし、今後はそれを一時的なブームにしないよう自分も微力ながらお手伝いしたいと思います。
って言うか、一応あるじ的には頑張ってるつもりなんですけどね・・・

にほんブログ村