あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 インドアビュー

barvirgo2015-04-17

先日Googleマップセミナー会場となる店を探して気がついたのですが、店によってはインドアビューというのがあって、そのお店の店内を見る事が出来るようになってるんですね。
で思い出したのが、うちの店(BAR Virgo)にも4年半ほど前に店内を撮らせてくださいとGoogleの方が見えたことです。
それで検索してみました。
当店もGoogleマップで店内を見る事が出来るようになっていました。
まっ、4年半ほど前に撮った画像なのと営業状態だと店内が暗くて写らないというので、明るさであったりお酒の並び等々現状とは若干違いますが、ある程度はVirgoってこんな店内なのかというのが分かってもらえるのかなとは思うので、御来店頂いたことのある方はもちろん御来店された事のない方にご覧頂けたらと思います。
しかし、Googleさんにはこのサービスを始めるなら始めるで教えてもらいたかったですね。
あるじてっきりこのインドアビューなるサービスは流れてしまったのかと思ってました・・・

にほんブログ村