あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 BAR Virgo 19周年特別営業のご案内

barvirgo2015-04-20

さて、少し前にも告知致しましたが、あるじが営むBAR Virgoは、来月の7日(木)にて19周年を迎えさせて頂きます。
これもひとえに御来店下さる皆様と、ちと偏屈なあるじを何時も支えてくれるヨメのお陰と心より感謝しております。
そこで19周年を迎えるにあたり、今年も会費制フリードリンクでの特別営業を行ないます。
日程は5月1日(金)、2日(土)、7日(木)の3日間、ちょっと変則的にはなってしまいますが、前夜祭的な1日(金)、2日(土)と19周年当日となる7日(木)です。
会費は現金¥6,000-、カード¥6,500-(ともに税/サ込)、時間制限は設けず営業時間内であれば、当店にあるお酒であれば基本全て飲み放題と致します。
但し、一部ご提供出来ないウイスキーや杯数を制限させて頂くウイスキーもありますのでご了承下さい。
またシャンパン(ヴーヴ・クリコ・ブリュット)も用意し、こちらもフリードリンクに含め提供させて頂きますので、宜しければお祝いとしてお飲み下さい。
それと万が一混雑した場合ですが、時間制限は設けておりませんがお席を譲り合って頂けます様その際だけは宜しくお願いを申し上げます。
それでは皆様のご来店、あるじ心よりお待ちしております。

にほんブログ村