あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 BAR Virgo サントリー白州蒸溜所見学バスツアー2015

barvirgo2015-10-31

さて以前にも告知致しましたが、BAR Virgoでは11月29日(日)にサントリー白州蒸溜所を見学するバスツアーを開催致します。
赤坂発着のバスツアーで会費は4,000円(税及び保険込)、往復のバス代はもちろん昼食代及びお土産代等が含まれます。
本日まででも沢山の皆様に申し込みを頂き、現在あるじ含め29名となっておりますが、あともう少し集まると嬉しいなと思い改めて告知する事に致しました。
因みに出発は午前9時、赤坂見附サントリー本社前でバスに乗り、途中休憩及び昼食を取ってから蒸溜所を見学します。
見学では通常見学では入れないスティルハウスに入れてもらい、近くでポットスティルを見て頂き、また蒸溜室内の熱気などを感じて頂ければと思っています。
そして特別セミナーとして「白州ブランドセミナー」を開催して頂き、シングルモルトウイスキー「白州」の構成原酒4種と「白州」及び「白州12年」をテイスティングして頂き、より白州について知って頂き、そして白州を好きになって頂ければと思っておりますので、お申し込み頂いていない皆様の中でもし参加してみたいという方がいらっしゃれば、まだもう少し募集をしておりますので宜しくご検討下さい。
あと赤坂に戻ってくる時間ですが、一応午後8時頃を予定しておりますが、道路事情とトイレ事情によっては若干遅くなる事もあるかと思いますので、その点は宜しくご理解のうえ御参加下さいますようお願い申し上げます。
そして参加される皆様、あと1ヶ月後なのでお楽しみに!

にほんブログ村