あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Ileach 2016 Calendar (イーラハ 2016 カレンダー)

barvirgo2015-11-07

スコットランド、旅の話を書いている途中ですが、あるじの好きなアイラ島、そのアイラ島のローカルニュースペーパー「Ileach(イーラハ)」が毎年カレンダーを作って発売しているのですが、その2016年版カレンダーの写真が出来たらしく公開してくれたので、ここでも紹介致します。         (上の写真は表紙)

 1月

 2月

 3月

 4月

 5月

 6月

 7月

 8月

 9月

 10月

 11月

 12月
そしておまけで2017年の1月が

こちら!
如何です?これらカレンダー用の写真なので当然皆素敵ではありますが、リアルに自分の目で見るアイラはもっと素敵なんですよ。
なのでこれらの写真を皆さんのPCの壁紙にでもして、皆さんが何時かアイラ島に行ってみようと思ってくれたら幸いです。
因みにあるじ、来年は4年ぶりのアイラ島上陸です。
う〜ん、今から楽しみ・・・

にほんブログ村