あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 サッポロ黒ラベルのパーフェクトバー

barvirgo2017-04-13

今日は久々にビールネタを1つ、サッポロビールが東京では今日から、大阪では明日から、「サッポロ生ビール黒ラベル」のパーフェクトバーを16日(日)までの期間限定でオープンするそうです。
この「サッポロ生ビール黒ラベル」のパーフェクトバー、「黒ラベル」誕生40周年を記念したイベントだそうで、サッポロが40種類のビアグラスを用意して、その中から皆さんが選んだグラスで「サッポロ生ビール黒ラベル」を1杯とミックスナッツが楽しめ、そして帰る際にはお土産としてTHE PERFECT BAR 2017専用No.00グラスと4/25(火)に発売される「サッポロ生ビール黒ラベル エクストラブリュー」1缶(350ml)貰え、それでお1人なんと!500円(税込)だそうです。
如何です、結構お得ですよね。
会場は東京が東京ミッドタウン アトリウム、大阪が西梅田スクエアだそうです。
サッポロビールはビール大手4社の中では比較的地味な印象ではありますが、「黒ラベル」始め「赤星」に「エビス」と実は根強く人気を誇るちゃんとしたビールを造っている会社だと思っているので、今回の「サッポロ生ビール黒ラベル」のパーフェクトバーっていうのも足を運んでみる価値はあるんじゃないかと思っています。
という訳で興味を持たれた皆さん、詳しくはこちらサッポロさんのサイトをご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村