あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 前祝い!

今日は明日の誕生日を前に、嫁が前祝いをしてくれました。
もう後3時間もすれば、また1つ歳をとるわけですが、こうして無事歳を重ねられる事と、祝ってくれる嫁がいるありがたさを感じ、あるじは幸せだと思っています。
時には「もうこの歳になると誕生日は嬉しくない。」と言うお客様もいらっしゃいますが、自分は前の誕生日から1年を無事に過ごす事が出来た事と、又これから次の1年はどんな1年になるんだろうと考えると、けっこう誕生日は嬉しいものだと思えるんですよね。
なので、もう誕生日なんか目出度くないと思われている皆さんも、そんな事を思わずに誕生日を楽しんでください。
きっと周りにはお祝いしてくれる人もいる筈ですから・・・。
で、もしそんな人居ないと仰られるなら、「あるじの店」に来て下さい。
あるじがそんなあなたの誕生日を心よりお祝いして差し上げます。
なんてたって、誕生日は良いものですから、ね!