あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 誕生日

昨日もちょっと書きましたが、あるじ今日で43歳になりました。
月日の経つのは遅く感じる時もあれば、早く感じる時もありますが、若い時は歳を取るのはゆっくりだと感じていたのが、この歳ぐらいになると結構早く感じられるようになりますね。
ただ、歳を取れば取るほど1日1日が大事だなぁ!と感じられるようにもなりました。
なので今日からあるじ自身、1日1日を大事にし、また来年の誕生日を楽しく迎えられたらいいなぁと思っています。
そして、その繰り返しでまだまだ長く元気でいられれば、と思います。
そしてそのためにも、嫁は勿論の事あるじとかかわりのある全ての皆さん(「あるじの小言」を読んで頂いている皆さんも含め)が、元気で健やかで日々を楽しんでもらいたいと思います。
公私にわたって大変なこともあるでしょうけれど、それら全てを楽しみましょうね。あるじ自身もそうしていこうと思っています。