あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「アンドリー二」

barvirgo2008-05-04

ゴールデンウィークを前に、 休み中行けるお店がないかと探していた時に見つけたお店で、当初は日曜・祭日は休みとなっていたので、当然今日も休みと思っていたら、営業 していたので入ってみました。
イタリアのシチリア島をテーマというか軸にしたイタリアン バールで、飲み物もフードも 手ごろな価格で、良い感じのお店でした。
因みに場所も「赤坂サカス」に近く、こう言っちゃなんですが、「サカス」内の気どったお店よりはよっぽど美味しく、コストパフォーマンスもかなり良いと感じました。
なのであるじ、今日は店に入る前は軽く1〜2杯で帰るつもりでいたのですが、 ついつい予定より多く飲みすぎちゃったんですよね。
という訳で皆さん、「赤坂サカス」にお立ち寄りの際は、「サカス」内のお店で飲んだり食べたりするのも良いですが、結構混んでいたりするので、こういったお店を利用されると良いんじゃないかと思いますよ。
それとランチも始めたようなので、近くで働いていらっしゃる皆さんで、なかなか夜だと行けないという方は、とりあえずランチに行って、味を確かめてみるっていうのは如何?
あるじも昼は行った事ありませんが、結構いいんじゃないかと思われますよ〜」