あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「THE Whisky World」 Vol.23

barvirgo2009-07-18

が本日発売されました。
今号の特集は、
蒸留所最新リポートがタリスカーグレンモーレンジ、そして イングリッシュウイスキーのセント・ジョーンズ蒸留所。
そしてもう1つ、Y150横浜開港・開国150周年記念の横浜 ホテルバー特集と、横浜のBAR「今昔物語」となっているようです。
あるじとしてはこの9月、スカイ島に行ってタリスカー蒸留所を見学する予定だったので、行く前の参考になるからタリスカーの記事はちょっと嬉しく感じました。
後はあるじもこれから読むので詳しい内容は分かりませんが、きっとウイスキー 好きの方には良い参考になる記事ばかりだと思うので、ウイスキー好きの皆さん読んでやって下さいね。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村