あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

Scotland 2013-Isle of Islay Whisky Tour

今年スコットランドアイラ島を訪れ、蒸溜所を廻った方のスライドショーと動画を組み合わせた映像です。
ラガヴーリンラフロイグ中心ですが、アイラ島に行って蒸溜所見学をしたくなるとても良い映像です。
   
そしてアイラネタをもう1つ、昨日ツイッターフェイスブックで発表していましたが、アードベッグ蒸溜所内にコテージが誕生しました。
インターネットで予約をすれば誰でも泊まれるようです。

1泊料金は220ポンド、3部屋あって最大6名泊まれるそうなので、6名で泊まれば1人当たり1日約37ポンド(約6,000円弱)で泊まれます。
最低2泊からだそうですが、アイラ好きの方、またアードベッグ好きの方にはアイラ島へ行く際の宿泊先として検討してみるのもありだと思いますが如何?
但し、セルフケータリングなので食事は自分で作らなきゃならないんですけどね。
以上興味のある方はこちら、Ardbeg Seaview Cottageのページをご覧ください。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村