あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 1年間ありがとうございました。

barvirgo2015-12-31

2015年も今日で終わりですね!
この1年「あるじの小言」をご覧頂いた皆様には謹んで御礼を申し上げます。
「ご愛読頂き誠に有難うございました。」
「小言」を書き始めてまる11年、昔のように毎日更新する事は出来ませんが、12年目もウイスキーの話しを中心に、色々お酒に関する情報、またスコットランドの事などを皆さんに知って頂けるよう書き続けていければと考えておりますので、2016年も引き続きご愛読、そしてご意見なども頂ければ幸いです。
また機会がございましたら来年は、是非あるじの店「BAR Virgo」にも足をお運び下さい。
「小言」をご覧の皆様にお会いし、ウイスキーの話スコットランドの話など出来ればそれこそあるじ最高に幸せだと思っていますので、宜しくご検討下さい。
そして2016年が皆様にとって最高の1年になる事を祈念して、2015年最後の御挨拶とさせて頂きます。
「1年間本当に有難うございました。良いお年をお迎え下さい。」
                            BAR Virgo あるじ こと 倉持 修

にほんブログ村