あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 BAR Virgo 新年会のお知らせ

barvirgo2016-01-04

明けましておめでとうございます。
本年も「あるじの小言」及びあるじの店、BAR Virgoをご愛顧下さいますよう宜しくお願いを申し上げます。
2016年も明けて早4日、本日からVirgoも営業を開始致しますが、今週末の日曜日(10日)にはこれまた毎年恒例の新年会を行ないます。
時間は午後3時から午後6時まで、会費制(4,000円プラスおつまみ1品の持参)のフリードリンク形式で、ウイスキーからカクテルまで一部のウイスキーを除き殆どのお酒は飲んで頂いて結構です。
後は毎年恒例ですが無礼講で行ないます。
とにかく飲んで食べて楽しく新年のスタートを祝う会にしたいと思っていますので、是非皆様にご参加頂きたくお願い申し上げます。
但し、申し訳ございませんが、過去当店のイベント時だけお越しの方はお断りさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
当店としても日頃の感謝とこれから末永くお付き合い出来る皆様との親睦の場としたいので、誠に申し訳ないとは思いますが宜しくご理解のほどお願い致します。
そしてもう1つ、当店は狭いため参加者が多い場合は立ち飲みになってしまう事があります。
なのでもしそうなった場合は参加者全員仲良く飲むという事で、交代で立ったり座ったり、またはカウンター内に入って頂くなどご協力下さいますようお願い申し上げます。
てな訳で、新年会含め本年も皆様の御来店、あるじ心よりお待ちしております。

にほんブログ村