あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

営業出来ない中での25周年

f:id:barvirgo:20210525200707j:plain:right:w380
新型コロナの長きに渡る影響で営業自体は出来ていませんが、あるじの店BAR Virgoも25周年を迎える事が出来ました。
そしてあるじの一番大好きなブルックラディ蒸溜所のシングルモルトスコッチウイスキーを一樽ボトリングして皆様に、と言っても250本余りですがご案内させて頂くことも出来、それがやっと来週末から店頭と当店取引先酒販店で販売出来る事となりました。
こんな大変な状況の中、多少遅くなったとはいえご尽力頂いた代理店の皆様や酒販店の皆様には心より御礼を申し上げます。
また発売前からたくさんの予約を賜り、ご興味を持ってくださった皆様にも心より御礼を申し上げます。
と、これだけでも本当にありがたいのに、ブルックラディ蒸溜所のスタッフの皆さんからも25周年のお祝いメッセージ動画を頂きました。
remy-cointreau.ent.box.com
あるじ本当に幸せだなと思います。
なので最近あまり「小言」を書いていませんが、ブルックラディはじめウイスキーのこと、もっと皆さんに知ってもらえるようこれからも頑張りたいと思います。
そしてお祝いメッセージのお礼になるべく早く、アイラ島へブルックラディ蒸溜所へ行きたいなと思います。