あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

BAR Virgo 25周年記念ブルックラディ シングルカスク シングルモルトスコッチウイスキー

f:id:barvirgo:20210414121852j:plain:right:w380
さて、あるじが東京・赤坂で営むBAR Virgo、来月7日(金)で25周年を迎えます。
そこで無事25周年を迎えられた記念に、あるじが一番大好きなスコットランドアイラ島モルトウイスキー蒸溜所が造るシングルモルトウイスキー「ブルックラディ」の原酒の中からあるじの希望を考慮していただいたサンプル6種を試飲させて頂き選んだ一樽をボトリング、現在の新型コロナの影響もあり25周年には間に合いませんが5月末から6月初旬には皆様にもご案内出来る運びとなりました。
あるじが選ばせていただいた原酒は2009年12月7日蒸溜、ファーストフィルのバーボン樽熟成で先月ボトリングの11年物、アルコール度数は55.7%、総本数が258本。
こちらを1本13,200円(税込)にて当店取引酒販店の武蔵屋から皆様にも販売出来る事となりました。
お引渡しについてはこの「ブルックラディ」が日本に到着次第改めてご案内致しますが、「小言」をご覧の皆様にも先行予約という形でご案内をさせて頂きます。
基本お一人様1本、あるじ的にはより多くの方に飲んでいただきたく、転売目的やコレクターズアイテム的に保存用での購入はお断りさせて頂きますので、複数本必要な方はその理由を明記して頂き、こちらでも納得出来る理由であれば販売をさせて頂きます。
なので購入を希望される方はメールであるじまでご連絡を頂きたくお願いを申し上げます。
後日改めて引渡し方法、お支払い方法等お知らせさせて頂きます。
因みに地方の皆様も今回は酒販店のご好意で送料は掛かりませんので、ご検討のうえご連絡頂けると幸いです。
また何かご質問等あればお気軽のお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。
という訳で、メールアドレスは bar-virgo@seagreen.ocn.ne.jp です。