あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

チャリティーマッチ!!

barvirgo2005-01-16

雨が降って寒いけど、レッズOB対ざ・みいらのチャリティーマッチがあるので、頑張って浦和に行って来ます。

ただいま。行って来ました。
とても寒かったですが、雨の中一生懸命サッカーをしている方達を
見ていると、楽しかったし、チャリティーマッチだったので、
ちょっとばかり寄付をして、少しは役に立てたかなと思うと、
今日は浦和まで行って良かったと思いました。
そして帰りに一度は入って見たいと思っていた
「酒蔵・力」http://www.ri-ki.co.jp/に寄って、飲んできました。
けっこう食べて飲んだのですが、とても安くてびっくりしました。