あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

懸賞って

当るものなんですね。昨日あるじの家に、食器洗い乾燥機が届きました。別に買ったわけではありません。そう、インターネットで、懸賞に応募していたのが当ったんです。応募したことすら忘れていたんですけどね。いやー、以外に当るもんだと正直ビックリしています。皆さんもどうせ当らないや、なんて諦めず、ネットで応募する懸賞なんてただみたいなもんなんですから、とりあえず応募してみるのといいですよ。但し、当っても、必ずしも欲しいものが貰えるとは限りませんがね。今回も冷静になって考えたら、取り付けは大変だし、嬉しい気もするけど困ってもいるんですよね。ははは・・・は〜!!