あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

日曜の

賑わいは何処へやら?雨が降った所為なのか、はたまたみんな昨日飲み過ぎてダウンしてしまったのか、またはたんなるいつも通りの暇なのか?昨夜は2組3名様と、かなり(嬉しくはないが)平和な営業でした。ただ2組のお客様とも、日曜の花見に来てくださったお客様だったのは、ちょっと嬉しかったです。それと花見にお見えになってくれたお客様の一人が、この「あるじの小言」に、花見を楽しんでくれた旨の日記をトラックバックしてくださり、初トラックバックだったので、すごく嬉しかったです。なんかこういうコミュニケーションて良いなぁ!なんて思ってしまいました。