あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

神戸遠征

barvirgo2005-05-04

に行ってきました。0泊3日、バスで往復寝るという強行軍でレッズを応援する為に行ってきたのです。あるじも歳なのでちょっと疲れましたが、レッズが少ないチャンスをものにし、珍しく都築の好セーブなどもあり、守り勝ちという感じで勝ってくれたので、嬉しかったです。ここ2試合は応援に行って、勝ってくれているので、次節ジェフ戦も応援に行き、3連勝を見たいし、その後押しが出来たら良いな、と思いました。まぁとにかく、これからは勝ちにこだわって連勝してもらい、少しでも上位(鹿)との勝ち点差を縮めてもらいたいものです。