あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 鞠戦!!

今日はこれから敵地に乗り込みます。そして絶対に勝ち点3を取って来なくては・・・。何しろ今日のゲームでリーグ戦はしばらく中断しちゃいますからね。ここで負けようもんなら、フラストレーション溜まりまくりになっちゃいますしね。なのでレッズサポの皆さん、今からでも遅くないからスタジアムに応援に行きましょう。1人より2人、2人より3人と言いますし、大勢のサポの力でレッズを勝たせることが出来ますから、鞠サポなんかに負けてたまるか!!って感じで、あるじ燃えてます。 Go Go Reds !!