あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 76組142名

「あるじの店」の先月の来客数です。ちなみに昨日は3組3名様でした。
組数はさほど多くないのですが、思いのほかお1人様のお客様が少なく、組数のわりには客数が多い月になりました。(それでも1組当たり2名様にはなっていないんですけどね。)これで組数が4月の時みたいに90組近くあればどれだけ嬉しいことか・・・なんて思ったりしてしまいました。
まぁ、それでも5月よりはお見えになってくれたので、ちょっと嬉しいんですけどね。
そして今日から7月のスタートです。ということは今年も半分過ぎてしまったということなんですよね。
改めて月日の経つのは早いと思ってしまいます。
で'05年の後半戦になる今日を、いいスタートで飾りたいと思うあるじでした。

そうそう、ホームページの更新をどうしたら良いのか、まだ悪戦苦闘しています。
何とかなりそうではあるのですが、今はまだ出来ていません。そこで今月のカクテルをここで紹介しておきます。今月は誕生石がルビーなので「プリンセスオブルビー」というウオツカベースのショートカクテルにします。べたですいませんが・・・。写真も後日ホームページを何とかしますので、その時そちらに載せられればと思っています。
ということで、今月も宜しくお願い申し上げます。