あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 勝った!

昨日はちょっと危なかったですが、何とか勝ちましたね。
前半立ち上がりは良かったのですが、途中からリズムが悪くなりボールをこねくり回しているうちに、カウンターくらって失点してしまったという感じでした。(ちょっといやな雰囲気)
しかし後半が始まる前、レッズの選手が先にピッチに出て円陣を組んでいるのを見て、その気迫というか、気合の入り方で今日は勝てるとあるじは思いました。
そして実際に後半暢久のゴールと、達也のゴールで逆転勝ちしたのですが、逆転した時にはあるじ凄く嬉しくて興奮してしまいました。
やったーーーー!!って感じ??
そして昨日は雨の中参戦した皆さん、お疲れ様でした。とは思うのですが、埼スタなのに4万弱の観客数は少なく、これから鹿に追いつけ追い越せで選手に頑張ってもらわなければいけないのに、サポートするファン・サポーターが少なくては上位進出もおぼつかなくなってしまいかねないな、と感じました。
で、まぁ確かにあるじも仕事があり毎試合参戦することは出来ないのですが、もっとみんなでスタジアムに行き、選手たちをサポート、鼓舞していかないといけないとも思いました。