あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 いきなり手

で入れられた点がゴールと認められたそうですね。
まぁ3点取られているので、それだけが敗因とは言えないかもしれませんが、影響が全く無かったとは言えないと思います。
毎回審判の判定には憤りを覚えますが、もう少ししっかり見てほしいと思います。特に得点シーンでは多少の誤審で済まされないことが多々あるのですから・・・。
しかし負けてしまった事は変えようの無い事実なので、気持ちを切り替え(簡単ではないでしょうが)まずは次の鹿狩りをしっかりやる事に集中してもらいたいと思います。
何しろ今度の鹿狩りが、今季のこれからを左右しかねない大事な1戦になりますからね。 絶対勝つぞ!!
残念ながら鹿スタには行けませんが、あるじも精一杯応援したいと思います。