あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 勝った!!

barvirgo2005-10-30

昨日はけして良い試合とは言えなかった気がしましたが、終盤戦の絶対勝たなければいけない試合で、悪いながらも勝つことが出来たのは良かったと思いました。
しかし、これからも厳しい試合が続く中で、昨日の観客数が3万7千というのはちょっと少ない気がします。
残り試合全て勝たなければいけないのです。スタジアムを真っ赤に染め、もっと選手に力を与えなければ、残り全てを勝ちきることは難しいと思います。
あるじもガンバとジェフ戦は行けませんが、残りのホームゲームと、最終戦の新潟には行きます。
そして最後に奇跡が見れればと願っています。