あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「あやかちゃんを救う会」

barvirgo2005-11-20

あるじは鹿は嫌いです。当然鹿サポも嫌いです。
しかし同じサッカーを愛するものとして、また人のの重さを考えると、こうしてブログに書いて協力するぐらいしか出来ませんが、少しは役に立ちたいなぁ、と思いました。
今日はこれから埼スタに行きます。埼スタでも募金活動をしているというので、嫁と2人微々たる金額ではありますが、募金しようと思います。
この「あるじの小言」を読んでくれている皆さん、もしよろしかったら小額でも良いと思うので、協力してあげてください、お願いします。
ということで、あるじは埼スタへレッズの応援に行ってきます。