あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 発見!!

http://www.foods.co.jp/bar/who/who_2004_09.html
こんなページを見つけました。
あるじが独立する前の店で一緒に働いていたバーテンダーです。
今は六本木で自分の店を構え頑張っているのは知っていましたが、こんな風に取り上げられていたとは・・・、さすがですね。
彼は腕も良く、一緒に働いていた当時も良く頑張ってくれていたので、あるじはいつも楽をさせて貰っていたのを憶えています。
彼の六本木のお店は小じんまりとしていますが、とても良いお店なので、六本木で飲まれる機会がある方は是非訪ねられて見ると良いと思います。
彼に負けないよう、あるじも頑張らなくちゃ!!