あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 泣いても笑っても

明日で終わります。リーグ優勝出来ようが出来まいが、そんな事(とっても大事だが)に拘らず絶対に勝ってもらいたいです。
っていうか勝たせたいと思います。
で、結果順位が何位であろうと、それは1シーズンやってきた上での成績なので、素直に受け入れたいと思います。
これでレッズが無くなる訳でもないし、
っていうかすぐに次天皇杯5回戦もありますしね。
何だか早く明日になってほしい様なほしくない様な、今不思議な気持ちです。
‐P・S‐
ここであるじが言うのもなんですが、皆さんご協力ありがとうございます。
鹿サポの娘さんを救うため、ここでも以前取り上げた「あやかちゃんを救う会」への募金が目標額をクリアしたそうです。
後は無事手術が成功することを祈りたいと思います。
そして元気になった暁には、鹿サポではなくレッズサポになってほしいなぁ!
                                   (無理か!!)