あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 思わず

昨日は色々と仕入れてしまいました。
あるじは昨日、取引先の酒屋さん主催の試飲会に行って来たのですが、そこで少し酔った事もあってか気が大きくなり、自分でも何を仕入れたのか憶えていないほどウイスキー等を仕入れてしまいました。
と言っても、何十本と仕入れた訳じゃないですよ。
多分ほんの5〜6本じゃないかと思うのですが・・・、ハッキリ憶えていないんですよね。
なので実際届いてみない事には、自分でもよく分かりません。ハハハ…_| ̄|○
えーえー、あるじは単なる酔っぱらいですとも・・・。
まぁ届いたら「あるじの店」のホームページ上で紹介します。
しかしホント何本届くんだろ??ドキドキ
ただもしかすると、これは失敗と思って、お店では出さないものがあるかもしれないんですけどね。
でも1本か2本ぐらいは当りもあると思いますので、「あるじの店」のお客様は乞うご期待!!ってか


             



            因みに憶えているところで「ポートエレン」を仕入れてます。