あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 感謝!

barvirgo2006-03-27

昨日は「あるじの店」の「お花見会」に大勢の方がご参加くださり、あるじ大変ありがたく思います。
あるじもビックリなぐらい国際色豊かな「お花見会」になりましたが、色々とお友達を誘って来てくれた皆さん、あるじも知らない色んな方が見えて、それはそれで楽しかったのですが、ちゃんと皆さんは楽しんでくれましたかね?
もし楽しんでくれたのなら、また来年も是非参加して下さい。お待ちしております。
また良かったら、「あるじの店」の方にも来てやって下さい。こちらもお待ちしております。
そして、今回参加されなかった皆さんも、来年は是非ご参加下さい。きっと楽しんで頂けると思います。
で、改めて昨日の「お花見会」に参加頂いた皆さん、
「本当にありがとうございました。」