あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 あるじもビックリ!

まだ大丈夫だろうと思っていた「あるじの店」のホームページのカウンターが、10,000をすでに超えていました。
普段のカウンターの伸びからは信じられない勢いで昨日今日伸びたようです。
なので、恒例のカウンターキリ番プレゼントの告知を掲載する前に10,000を超えてしまったわけですが、もし10,000カウントに気がついて、そのページをプリントしていた方がいらっしゃいましたら、その方にはシャンパンの「ヴーヴ・クリコ・イエローブリュット」フルボトルを1本プレゼントさせて頂きます。
10,000カウント自分が踏んだよ、と仰られても、そのページをプリントされていない場合は申し訳ございませんが、無効とさせて頂きますので、ご容赦下さい。
また、今回キリ番を踏めなかったお客様におきましては、次回のキリ番ゲット目指し、ホームページを小まめにご覧下さいますよう、お願い申し上げます。