あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 久しぶりに

キリ番をゲットされたお客様がお見えになってくれました。
こちらの「小言」では殆どやっていないのですが、「あるじの店」のホームページでは、だいたい1,000カウントごとに「キリ番プレゼント」をしています。
が、最近は「キリ番」を踏まれたお客様がお見えになることはありませんでした。
しかし、昨夜は久しぶりに「キリ番」ゲットのお客様がお見えになってくれたのです。
で、これは結構ホームページを持っていたり、こうしたブログを書いているものにとっては結構嬉しい事だったりするんですよね。(たぶん?)
なので当然あるじもお客様がホームページを見てくれて、「キリ番」ゲットしたよ。と、そのページをプリントして持って来て頂けたのは、すごく嬉しかったのです。
また、「キリ番」ゲットのお客様が、いつもと違うお客様だったのもちょっと嬉しかったですね。
というのも、当然いつものお客様でも嬉しいのですが、いつもと違うお客様も見てくれているんだと分かる事で、もっと頑張ってホームページを更新しなくっちゃ、と思えるからなんですよね。
やっぱ、せっかくホームページ作ったりブログを書いているのに、見てくれる人がいないと寂しいですからね。
なので、つまらないブログにつまらないホームページですが、今後も暇つぶしの一環として見てやってください。
因みに当ブログの方は、100,000カウントを踏んだ方に何かプレゼントをしようと思っていますので、是非100,000カウント目指し皆さんこれからもご覧になってください。お願いします。