あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「'07赤坂春祭り」

今年もそろそろ行なわれるとは思っていましたが、昨日やっと街にポスターが張ってあるのを見ました。 (これでもあるじ一応赤坂在住在勤なんですがね)
で、告知のサイトもあると思い検索し、あるにはあったのですが、来週末には開催というのにイベントの参加店舗も殆ど掲載されてはおらず、多くの人に来て貰おうという意気込みは感じられないものだったんですよね・・・_| ̄|○
とはいえ、赤坂の街で行なわれる数少ない大きなイベントだし、折角なら皆様に来て頂きたいと思いますので、こちらに詳細が順次発表されるでしょうから、ご覧いただき、赤坂に是非お越し頂きたいと思います。