あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

  「ロシア皇帝の至宝展〜世界遺産クレムリンの奇跡〜」

barvirgo2007-06-10

を、今日は観て来ました。
TBSの方からは、わりと空いていると聞いて行って来たのですが、空いているどころか、結構混雑してました。
とはいえ、人混みもそうなんですが、予想以上にすごい歴史的遺産の品々に圧倒されてしまいました。
しかし、この展覧会も来週の日曜(17日)で東京は終わってしまいます。
もし歴史やロシア、宝飾品、金細工に興味のある方は是非時間を作って観に行かれる事をお勧めします。
また、7/10(火)から9/17(月)までは大阪でも開催されるので、関西在住の方は是非観に行ってみてください。
きっと、素晴らしい品々に感動されると思います。